昨日。

こんばんは★
昨日は帰ってからもバタバタしていて
写真を載せれなかったのでまずはそれから
行きたいと思います!!

音海にて・・・。
引っ掛かってました。笑
流石に危ないので救出はしてません。

音海にて・・・。
こんな感じで昨日はクラゲパーティー。笑

音海にて・・・。
2回目の登場。キンセンウミウシ。
今日は砂地におりました!
結構なお気に入りです☆

SさんNEW器材です♪
昨日のオープンと同時くらいに来て下さいました!
初おろしは9日の三木浦です!楽しみですね(^^♪
他にも、KさんHさんも来て下さいました!
18時前にお店を開けてから21時までがあっという間でした!
ありがとうございました~~!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした~☆
昨日の器材の片付けや、パソコンをカチカチ。
夕方にはYさんが、その後Mさん。
そして17時くらいにクリンナップ組が帰ってきました!!
今回は大きく変わった物は落ちていなかったようです。
靴が片方あったそうですが・・・。笑
夜にはKさんが来てくれました(^^♪
ウエイトベルトあってよかったですね★
イカのガチャガチャをしてハナイカが1発で
出たようです!!ハナイカ率高いな~~。
次は何見ましょうか~。潜りに行きましょうね~~♪
今週は忙しくなりそうです!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”