思案中。

こんばんは★
今日はお店番でした。
雨は降ったり止んだり。
止むならずっとやんでてほしい。
S-PROのNEWコンピュータが入ってきたので
ポップ作りに励みました!
Facebookにも載せれるように写真も加工しました。
パソコンでのやり方が分からないので・・・。
まずデジカメで写真を撮って、
パソコンで少し明るさなどを調整して、
iPhoneに取り込んでAppで加工して、
再びパソコンへ~~。
という感じにして出来上がりはこちら。

シンプルに全色見れる様にしました。
もう少し凝ったほうが良かったでしょうか?
まだお持ちで無い方は特に・・・(笑)是非とも見に来て下さい!
普段使いでも違和感無いですよ~☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
OPEN直後からTさんが来てくれました~。
明日から石垣だそうです。羨ましいですね~(^o^)
楽しんで来て下さいね!!
パンまで頂き、ありがとうございました!
夕方には本日講習を行っていた方々が
帰って来られました☆お疲れ様でした~!
次回はいつ行きましょ~?クリパですか!?笑
ありがとうございました~♪
その後、ずーっとある事を考えています。
頑張ります。はい。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”