団子魚。

こんばんは★
最低2日に1回守る為に
割と頑張ってます。笑
昨日はKさんと一緒に音海へ!!
ダンゴウオ探し!!!して来ました☆
まだ目撃情報のないポイントへ!
僕は見つけられず。。Kさんも数匹見ただけ。
2回入りましたが、2回目は現地のスタッフ
含め3人で必死に探すも居ませんでした。。
が、ボートでも他のポイントなら
目撃情報は多いですよ(^^)
もう1本はビーチへエントリー!!!
こちらは・・・。しっかりいました~\(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やはり、ダンゴウオを撮るのは難しい。。
その他、超可愛いサイズのウミウシも
た~くさんいます!!
しかしダンゴ目当てだと殆ど無視してしまいます。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2枚目は現地スタッフも
始めて見る!!!というウミウシさんでした~!!
皆さん、あったかい格好で
超可愛いダンゴウオ見に行きましょ~♪


今日僕は、お昼に友達の結婚パーティーに
出席して来ました!!!
幸せを感じ取って来ました(笑)
そこで、1番に思ったのは自分の顔が
まん丸だった事。。。
とっても驚きでした。爆笑
夕方お店に戻って来ました!
一方、亜矢さん・Nさん・Mくんは
六甲全山縦走でした!!!!!!!!!
西さん・Hさんはアシスト。
最後は雨も降り出し。。
3人とも無事?生きてるから無事、
全山縦走されました~(*^_^*)
お疲れ様でした!!!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”