切ります。

こんばんは★
昨日の甲子園は楽しかったです。
今まで以上に公平に、
阪神と巨人、両方応援しました。
普通、野球を観に行ったら表か裏
どっちかだけしか応援しないので、
表と裏両方応援すると、しんどい。笑
結果はいつも通り阪神が負けました。
う~ん。どうやったら阪神勝つんだろう。
次はガチの巨人応援で行こうかな。笑
お陰さまで、巨人の応援も結構
出来るようになって来たしね~笑
皆さんお疲れ様でした!!


この帽子は阪神も巨人も関係ないけど。笑
私は西武ファンなので~

今日は1日お店番。
天気予報通りお昼過ぎから雨~
雨の降り出す直前に、
石垣からの荷物が帰って来ました。
急いで取り出して洗いましたが、
ギリギリアウト~笑
その後は、昔昔のドライ・ウエットを
少しだけ処分しました。


このドライおかしいな~笑


このドライ、きっついな~笑


しもしも~??笑


ナメック星にいそう。笑
ついつい遊んでしまいました。爆笑
もう使わないので処分。
夜には、YさんMくんが来てくれました!!
ありがとうございます☆
明日もお店番してます。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ