佳境。

こんばんは★
昨日もお店ではIDCが行われておりました。
僕は、学科プレゼンテーションの生徒役を!
優秀な生徒役おりました。嘘です。笑
夕方に、今週いる器材を少し取りに行きました。
全部一気に持ってくるとお店がパンクします。笑
夜にはMくん、Nさんが来てくれました(*^_^*)
OWDの申し込みもありました~!!!
バタバタとなる日が増えて来ました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日も、IDCが行われていました!
朝から雨だったので、靴を持って、漁サンで
家を出ました。すると雨は止みました。
履いて来た意味が殆どありません。爆笑
朝1番に昨日同様生徒役で参加しました。
その後はお手伝いできることが無いので
溜まっていたログを作ってました!
https://www.coralsystems.co.jp/course/150516.html
5/16OWD
https://www.coralsystems.co.jp/tour/150530.html
5/30白崎
https://www.coralsystems.co.jp/course/150531.html
5/31OWD
一気に行きました!!笑
これで溜まっていたのは終了!!!!
お昼ご飯はワンタンメンを食べに!!!
イオ駐車場横のSALTへ~★
ずっと食べたかったワンタンメン。
春季限定ですが、間に合いました。笑
話を聞くと、本当にギリギリセーフ(^^;)
おいしゅうございました。次は冷たい麺。だそうです。
楽しみ~!また行きます~!
お昼過ぎからは西さんに変わってリゾスポへ!

明日から宮古でOWD実習がスタート‼︎

テンションも高いんだか低いんだか。笑

僕に課せられた任務は、泳力チェック。

水泳担当の先生に頼まれました。。。

皆そこそこ泳げます。後期からの水泳の授業が

楽しみだなぁ。笑

バリバリ泳がされるんだよ〜笑

お店には18時前に再び戻りました。

僕はそんなに泳いでないのにお腹空いた。

水の中は凄いなぁ。

明日はIDCでプールに行って来ます‼︎

ですので、お店は16時30分頃からの営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”