五分。

こんばんは★
昨日は仕事終わりから楽しく過ごしました。
最後は何年ぶりかの大富豪。
ルールは少なめに。楽しかったです。
また集めて下さい。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は守護神2日目。
お昼にT君が来てくれました\(^o^)/
潜る予定も決まりましたね~!!!
まずはちょちょいのちょいっと学科終わらせて
海に備えましょうね♪ありがとうございました☆
今日も1日良いお天気~。
何をやっても気持ちの良い1日でした!!!
夕方にHさんが来てくれました!
18時30分頃には串本ツアーから
Nさん、Kさん、Tさんがお帰りに\(^o^)/
Yさん、Iさんご夫婦もありがとうございました♪
良いお天気で良い海だったですかね!!??
明日は学校に行って来ます★
帰りは17時前くらいですかね~??
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”