マイナス119円。

こんばんは☆
今日から新しいポケモンがいっぱい
出て来るようになりました!!!笑

今日は1日お店番~。
お昼過ぎに西さんの家に
車を止めに行き、そのまま帰りは
ランニング!!!!!!!することは無く
いつも通り自転車でお店まで戻りました。
夕方から、元女子高生4人組の
2人が来てくれました!!!
先月は3人で座間味に潜りに行って来て、
誕生日プレゼントを貰いました!!


座間味しか行ってないけど、
石垣牛ステーキせんべい。
悪魚(わるがき)どうやって読むの??のパンツ。
シーサーの被り物。。
衝撃の事実!!!シーサーは犬じゃ無かった!!爆笑
他にもお土産もありがとう!!!
インスタのストーリーに
あげてくれてありがとう笑
またいつでも遊びにおいでー!!!!!!

明日もお店番しております☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”