パウダー。

こんばんは☆
一昨日、あまりにもお腹が空いたので
帰りに池田駅のアズナスに行きました!!
そこで美味しそうなお菓子を発見!!!

美味しそうで買いましたが、さすがに
電車では食べれませんね(^^;)臭いが・・・笑
次の休みにでも食べる事にしますw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、一時大雨でしたね(゜o゜)
めちゃくちゃ降ってましたよ(・・;)
でも寒くなくて良かったです!!
お昼までに明日の用意は終えてしまいました。
S-PROの50周年記念限定モデルのBCが入って来たので
久々に手書きのPOPを作りましたよ~(^O^)
BCはホントにカッコいいです★
是非一度見て欲しいです!!カッコいい☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マスク3日目ですが、早くも嫌になりつつありますw
快適なマスクが開発されれば売れるだろな~笑
最近また日が経つのが早い気がする・・・。
何ででしょうか・・・。気付けば明日は土曜日。
なんか早い。なんか早い。
このままさーーーーーーーっと花粉の季節よ
通り過ぎてくれたまえ(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”