バタバタで候。

こんばんは★
今日はお店番でした!!!
何とな~く。お昼ご飯を早めに、
12時過ぎに食べました。
今考えると、それが功を奏しました。
13時ジャストくらいにOさんYさんが。
%e3%82%b4%e3%82%b6
ドドーーーンっと御座候頂きました(^^)
それとほぼ同じタイミングで
OWDの申し込みがありました。
お久しぶりのKさんのご紹介で一緒に
来て下さいました~!!
そんな中、メーカーの営業マンが来てくれたり
電話が鳴ったりバタバタバタバタ・・・(^^;;
ちょっとするとYさんが。。
Oさん、Yさん、Yさんは色んな話でワイワイ。笑
ちょっとしてKさんも来てくれました!
Oさん、Yさん、Yさんが帰られてタッチ差で
少し噂もしてたHさんが。笑
惜しいタイミングでした~(笑)
ちょっとして年越しツアーに来てくれた
K君が答え合わせに。最後はMさんが。
今日は、たくさん遊びに来て下さり
ありがとうございました~♪
明日もお待ちしてます~(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”