テラめし

こんばんは☆
今日はものすごいいい天気でしたね(^^)
昼間はお店にも太陽が入りポカポカでした!
めちゃくちゃ顔が火照ってましたよ(笑)
でもやっぱり太陽が隠れるとすぐに冷えてきますね。
あと、今いつもコップとかを洗っている給湯室の
給湯器が壊れていて、真水で洗いました・・・。
手が無くなりそうでしたw
どうでも良いことですみません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
どうでもいいこと続きでもう一つ(笑)
この前、チャリのサドルが凍りましたw

多分3回目くらいですw
このまま乗ったら冷たいだろうと思い
いつも、手袋をつけた手で、バーーーーっと
こすってから乗りますw
どうでもいいい2連発すみません!!!!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は昨日の器材の片づけをしました!
天気も良かったのでこの時期にしては
なかなかの乾き具合だなぁと思います(笑)
そして明日は定休日です!!
久々に行きましょう!お天気コーナー!w

わーい!(^^)!晴れだ晴れだ♪
明日は携帯を変えに行く予定です!
予定は未定です(笑)auにする予定です!
iPhone5にする予定です!予定は未定です!www
なのでもしかすると少しの間連絡がつかない場合があります!
電話は変わらないので大丈夫ですw
一番の心配はちゃんとFacebookが出来るか・・・。
という所ですね(^^;)
出来なかったらショックです(;O;)
出来ると信じてます!・・・パズドラは・・・・?
無理かなーーーーーー(;_;)w
どーなることやら・・・・・(笑)明日のブログを
お楽しみに~~~(*^^)v
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”