チタンサファイア

こんばんは☆
今日はお店でEFRの講習でした!!
僕自身も久しぶりのEFRでした!(^^)!
12時スタートで答え合わせからスタートで
1次ケア,2次ケアのスキルをしてシナリオ練習もして
ファイナルまでほぼ完ぺきでしたKさん!
スルスルっと終わりましたね(^O^)/
順調そのものでした!
5時前には終了しました♪
EFRお疲れ様でした!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ネタが・・・。
もはやない・・・。
あぁ~~~~~(;_;)
今日、ゲームのチラシが入ってたので
欲しくなりました!!欲しい!
ただ恐らくすぐに飽きるでしょうが。
飽き性なんですよ僕・・・。
でもとりあえず買おうかなw
買おう!買おう!買おう!
といって買いに行ったら売り切れてるはずw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日より寒さはだいぶマシですね(*^^)
まぁ、寒いですけどね(笑)
明日も気温変わらんなぁ(・・;)くそぉ
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”