スタート。

こんばんは★
今日はお店番でした!
来て早速フォトコンの準備!!!
僕は作品の展示の為に少しばかり
お掃除を。。そして展示致しました!
2016phptpconblog
無事、本日開催です~\(^o^)/
投票は店頭またはネットで出来ます☆
※投票はお1人様どちらか一回限りです!!
早速店頭でも、ネットでもいくつか投票頂きました(^^)
まだまだこれからです!!ちなみにネットは
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/photocon2016.html
こちらから投票出来ます!
メンバーの方はもちろん、それ以外の方も
ドシドシ投票して下さい☆
どなたでも投票可能ですよ~!!
また、会報3月号も同時に完成しております!!
メンバーページには先行で公開しております。
お届けはもう少々お待ち下さい!!
フォトコンの投票も兼ねて取りに来て下さい(笑)
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/member_index.html
メンバーページへはこちらから!


今日はお昼1番からNさんの
SP講習の答え合わせだった為、
会報&フォトコン投票第一号でした!笑
月曜日は楽しんで潜りましょうね~!
ありがとうございました!
お昼にはKさん、Mさんが。
夜にはKさんが来てくれました!!
ありがとうございました~
明日お昼からカニツアー!
お店番してます。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”