ガビーン。

こんばんは☆
実は昨日の朝アクシデントがありました。
前の日風が強い&寒い中頑張ってチャリで帰り
朝、普通に行こうと思ったら・・・。
後のタイヤの空気がない(>_<)!!
普段のお店番の時なら、良かったものの
よりによって海に行く日にそうなるとは・・・。
電車で行っても間に合いませんので、
急遽車でGo!!Myカーのありがたみを感じました。
昨日、西さんに空気入れを借りて帰り
パンパンパンに空気入れましたが、朝にはペコペコ。
という訳でパンクが確定しました。
今日は朝から空気入れ&パンクした後タイヤを手に
電車でやって参りました。笑
ここで前買った『輪行バック』の出番だ!と思いましたが
やり方習ってないのでやる前に諦めました。
パンク原因チェック&修理&チューブ交換しました。
水に漬けなくても分かるくらい空気入れたら
シューーーーーーーーーーってゆったました!爆笑
そして原因が発覚!!

虫ピンみたいなの刺さってましたwww
ってこのままの状態じゃないですよ?
しっかり埋まってましたが分かりやすくパシャリ。
そんな近況報告から始まりまして。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は1日お店番でした。
お昼にIさんが寄ってくれました。。。
昨日・今日は久々の寒さで皆さん
自宅待機でしょうか?笑
静かな1日でした。。
ブログのTopページというのでしょうか・・・?
西さんがリニューアルしてくれました!
カレンダーが付きました!!
投稿だけを見て頂いてる方には分からないのかな?
良かったらTopページ見てください☆
これでサボってる日が一目瞭然です(^^;)笑
そしてタイトルも
『イオ池田校の日記』
サブに
『イオ池田校&Akiraの日記』になっとります。
・・・という事はお店の事も割合を増やして書かないと。
今気が付きましたw
それは明日から頑張ろう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここで皆さんに残念なお知らせがあります。
昨日、西武が弱い。と書きましたが
本日、ロッテに先を行かれ・・・
単独最下位になられました。
オーマイガット(ーー;)
3連敗の後2連勝。の後の3連敗。
打線に元気がなく。かといって
ピッチャーが抑える訳もなく。。。
うん。そりゃ負けるよ。
今年はとりあえず3位目指そう。
お店に全く関係ない話で終わってすみませんw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”