アフロ

こんばんは★
今日はヤッパリ雨でしたね・・・。
でも思いのほか早めに止みました☆
といっても出勤時に降ってたので万歳!!
まではいきませんけどね(笑)
朝から振袖姿の人を少ないですが見ました(^^♪
(大変だっただろう、これから雨の中大変だろう、おめでとう)
と色んな思いが巡っていましたw
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は1番にSさんがOHを出しに来て下さり、
Iさんがこっちのほうに出てきたので・・・。と
寄って下さいました。3月まで多忙な様で(>_<)
頑張って下さい★
その後Sさんが仕事帰りにと寄って下さり
スキーのゴーグルを頂きました!!使えるように
頑張ります(^^)!!
MさんはDeepの教材を買いに来て下さいました!!
3連休で一番バタバタしておりました(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
朝、高速の状況を見ると、
長野県がほぼ通行止めでした(^^;)
こっちも名神高速が通行止め・・・。
この荒れ荒れな天気のせいでしょうね。
名神は早めに解除されて、良かったです!!
そして無事に皆さん帰って来られました(^^)♪
お疲れ様です!!おかえりなさい☆
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です!
お天気コーナー!!!!!!と行きたいところですが
諸事情により出来ません(笑)
晴れの様でしたw
明日は久しぶりに高校の友達と
買い物に行きます!!何買おうかなぁ~~(*^^*)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”