アップルパンチ。

こんばんは☆
最近、話題の縦読みですが
やってみたけど難しくて中々上手く
出来へんのな~。どやって作るん?
ざーっと言葉並べて、アイウエオ作文的な?
とにかくアレやってる人天才です笑
五万いいね!くらいあげたい(笑)
ちっとも思い付かんのです。。
想像力が足りんのかな~良いのが
さっぱり思い付かん。
まぁ文章能力は元からないので笑
で、何でこんな話かというと。。
試練を与えられたんですよ。イジメです
たえれません。爆笑


デザート要求したのがまずかったか(笑)
デザートご馳走様でした☆
読めました?

明日は、朝プール講習のち店番です。
通常通り営業してますので、
遊びに来て下さいね~
頭をフル回転させたし、この辺で。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”