アイスコーヒー。

こんばんは☆
今日はお店番でしたよ~!!
この間の。。。
kuma
クマノミちゃんに引き続き、、、
ishidai
じゃん。第二弾「イシダイくん」がやってきました!
使い方はクマノミちゃんと一緒です。アイスパック。
クマノミちゃんは1匹売れてしまったので残り2匹。。
イシダイくんは今日入ってきたばかりなので3匹。。
お店に待機しております(笑)
そしてもう一つ。僕の頼んでいた
クローズアップレンズも届きました!!
もちろんカメラ用。。。iPhoneのね\(^O^)/
早速試してみましたが・・・。難しいなぁというのが
感想です(>_<)練習が必要ですね。…っあ!!後ライトも
駆使しないと中々難しいかも~~。。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――そして、忘れていたSDも持ってきたので
先週末のブログをUPしました!!RED&IDCです!
https://www.coralsystems.co.jp/course/140607.html
見てくださいね~♪
お昼にYさんが来てくれました☆
土曜日が楽しみですね~\(^o^)/
今のところ週末はお天気良さそうです!!
ありがとうございました~。
夕方にOさんが来てくれました(^^)
沖縄の荷物を持って。。。
楽しんで来て下さいね~★

最後にTさんがPPBの答え合わせに来てくれました‼︎

来週水曜日楽しみですね〜♪

ありがとうございます‼︎
今週平日は通常通り営業しております!!!
14日(土)19時からの営業になります。。。
ご迷惑をお掛けします(>_<)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”