ちずかき。

こんばんは☆
今日はMさんと白崎に来てます!
高速を降りてすぐに、


キューブが15万キロに達しました‼︎笑
もうちょっと頑張っておくれ〜♪
さて、今日はというとー
MさんのDM講習で地図書きがメイン!


ですが、久々のフロート設置&調整!
その後はデータを取ります!!
その間私は基本的に待ちます(笑)
透明度も比較的良かったので、


ちょっといじって宮古っぽく。爆笑
まだ根に持ってます…😂
しっかりデータ取れたかな〜⁇
明日も引き続き頑張って貰いましょー!
その後は体力評価で800mスノーケルスイム!
高得点げーっと☆お疲れ様でした★
夜はお待ちかねの


すーきーやーきー!!!!
美味しかった〜!Mさんの食欲凄い(笑)
後半の失速も凄い。爆笑


キレーーイに完食!
男2人の御飯は早い!!笑
食後は地図のデータの整理〜⁇笑
明日も頑張りましょう!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”