いっぱいー。

こんばんは★
昨日は、定休日でした!
学生(後輩達)と白崎でドライ実習をして来ました!!
が・・・。風が強く、海況があまり良くなかったので
1本で切り上げて帰って来ました!
4月にもう一度あるのでその時に。。。潜ります。
昨日の分まで・・・。
早めに帰ってきたので、少し寄り道をして
18時前には家に帰り着きました☆
昼寝??もちょっとして夜はくら寿司へ~。
初めてくら寿司特急ライナー見ました。
その設備が出来てました。このブログに
動画が投稿できないのが残念でなりません。
Facebookされてる方は載せてますんで良かったら。。。笑
くら寿司の1番のオススメは。

はい。えび天寿司ですw
僕はコレが大好きです(笑)
とうもろこしの掻き揚げとか言うのも出来ていて
食べたら美味しかったですよ~(^^)
そんな昨日でした。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした。
お昼間にSさん、Yさんが来てくれました!!
SさんはNewウエットのご相談に。
Yさんはパスポートを持って来てくれました!
Yさんは、、、鋭いですww
そんな話で盛り上がりました。。。ね(笑)
ありがとうございました\(^o^)/

夜にはぞくぞくと…。

まずはMさんが、答え合わせに。

Sさんが、教材を買いに。Kさんがパスポートを持って。

最後にKさんが、カメラのレンズの相談に。

来て下さいました(^^)

とっても賑やかなお店でしたよ〜。

みなさん、ありがとうございました‼︎

自転車頑張ろうかな〜とちょっと思ってますw

ちょっとですよ。ちょっとw

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”