IBS石井スポーツ閉店

今日は朝からリゾスポの講義をして先ほど帰ってきました。
明日、駅前ビルに所用があって行こうと思い、IBSが閉店するのをふと思い出しました。

IBS石井スポーツに始めていったのはもうかれこれ30年ほど前・・・・高校の山岳部時代でした。それから23歳頃まで、ヤマ屋を自称していた頃は本当によくお邪魔していました。当時のO店長には、学生時代よく話を聞いてもらったり、飯をおごってもらったりして、青春の大切な思い出の場所でした。その後、Oさんは福岡に転勤されたりして疎遠になっていましたが、私がイオを始めて少ししてIBS寄ると、Oさんを発見!今でも名前と顔を覚えていただいていて、大変懐かしく、嬉しかったのを覚えています。
そして今年夏、IBSから10月25日で閉店のお知らせが届きました。
なにかひとつの時代が終わったかのような寂しさを覚えました。明日は、Oさんを尋ねてお店に寄ってみよう!いらっしゃるかな?
ところで、うちのお店も10年目を迎えました。皆さんにまだ頑張ってるのか!と懐かしく思っていただけるようなお店にしたいですね!! 頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »