POW(Protect Our Winter)

従来から私たち「ダイビングスクールイオ池田校」は、Project AWARE活動を通じて、海洋環境の保全活動や海洋環境保全のため寄付活動を行ってきました。
イオ池田校が20周年を迎える今年から、私たちは海洋環境保全だけではなく、地球全体の環境保全にも興味を持って事業活動を行って行きたいと考えております。その第一弾として、Protect Our Winter(POW)を推進しておられる、一般社団法人 Protect Our Winters Japan が販売されているステッカー販売(200円(税込))を行ってまいります。
ご購入頂けた方には、POWさんの活動を紹介されている小冊子もプレゼントいたします。


POWは、スノーコミュニティの活動ですが、冬に雪が降らないと海洋生態系に大きな影響が出て、私たちのフィールドでも大きな変化が生じてしまうでしょう。
そもそも、スキーも、ボードも、アルペンクライミングも、サーフィンも、そしてダイビングも自然の中で楽しむスポーツであり、その中で活動する我々は、地球温暖化やマイクロプラスチック、海洋ごみなどの影響を目の当たりにすることのできる唯一の存在であり、自然界のアンバサダーでなければならないはずです。
従来のビーチクリンナップ、水中クリンナップ活動に加えて、POWさんの活動の支援になる、ステッカーの購入で、イオメンバーの皆様のご協力をお待ちしております。

ダイビングスクールイオ池田校
有限会社コーラルシステムズ
代表 西 博之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »