AWAREオリジナル・エコバッグ!先着10,000名様プレゼント!

昨年、AWAREカード(AWARE基金に500円以上寄付をされたCカード)を申請された方に、クリーンナップ用ネットをPADIからプレゼントしていましたが、今年はAWAREオリジナル・エコバッグをプレゼントすることになりました!
以下は、PADIの紹介文書です。
——————————————————————————–

日頃よりPADI及びプロジェクトAWAREのクリーンナップ活動に、ご支援ご協力を頂き誠にありがとうございます。
この度、PADIジャパン及びプロジェクトAWARE(日本)では、日頃皆様より活動報告ならびに寄付金などでご支援頂いておりますこの活動をさらに大きな輪にしていけるよう、AWAREデザイン・カード申請を頂いた方、先着10,000名様にAWAREオリジナル・エコバッグをプレゼントすることを決定いたしました。

この「AWAREオリジナル・エコバッグ」は、環境問題を考える第一歩として、日常ゴミが出ないようにできることから始めていただくということから作成しました。
レジ袋などのビニールは分解されないことから、海のゴミになってしまうと水生生物がエサと間違えて誤飲してしまうという例も少なくありません。
身近なところでゴミを出さない生活スタイルがゴミ削減のためにとても重要であり、水生生物の誤飲による悲しい現状を少しでも減らせていけるものと考えます。
また、ゴミを減らす意識を高めることで、モノを大切にする気持ちをもち、モノを大切に使い、モノに感謝することもできると思います。

——————————————————————————–

なお、2008 年度7月22日(火)申請書(AWAREデザイン・カードでの申請者対象)到着分より~10,000個終了までだそうです。

下の写真をクリックすると、説明が見れます。

“AWAREオリジナル・エコバッグ!先着10,000名様プレゼント!” への1件の返信

  1. 環境汚染の対策に取り組む姿勢がよく感じられ、
    いい運動だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »