気がついたら・・・・

ブログ更新もサボって、バタバタ・・・
コメントもほったらかしでした。すみません・・・

T社の吉野さん、コメント有難うございました。安いツアーはあるかは??ですが、楽しいツアーはいっぱいあります。今度是非参加してくださいね!!
T社のU本君は7月に部長に昇進したそうですね、頑張れU本!! 日経の人事欄見たぞ!

 今週も、来週も夏。忙しいぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »