早起きして武庫川へ

今日は、アヤちゃんが海にいくのでAM6時半にお店に出勤でした。
折角早起きしたので、愛車で武庫川河口に向けて走ってみました :014::

天気もよく、最高の気分で約1時間で武庫川河口に到着。少し休憩してから帰路は宝塚まで武庫川沿いを北上し池田に帰ってきました。約2時間、45kmの早朝サイクリング。まだまだ倍は走れそうですよ :sun: :sun:

武庫川河口
武庫川河口

今週末は土、日とも、お店番です!皆さん、遊びに寄ってくださいね!
そして、日曜の夜から水曜まで『柏島ツアー』に行ってきます :jyo: :akebono: :irokaeru: :hotate: :kumadori: ;hirenaga: ←見れるかな??

そうそう、11月26日に日帰りツアーが決定しました。行き先は白浜です! 平日の白浜でのんびりしませんか? 現在3名様!参加者募集しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »