三木浦ツアー

連休は三木浦に行ってきました。
透明度7m、水温16~21℃とあいにくのコンディションでしたが、楽しんできました!
ところで、三木浦ではハプニングが3度あり、19日はヒヤヒヤ、ドキドキ、汗だらけでした。

第1のハプニングは『パンク』
朝の5時に起きて港に行くと・・・・右前輪がパンクしているじゃないですか! 朝から汗だくでタイヤ交換です。
第2ハプニングは『マスク行方不明』
大騒ぎで探したけど見つからず、諦めてマスクを借りて・・・BCDを着ようとしたらBCDに挟まっていた!?
最後は、とうとうクエスト紛失・・・・

どうもついていませんが、怪我も無く無事帰阪。それで良いのだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »