三日坊主に挑戦!!

今日、テレネ君に代わる新しい相棒、キャノン君がやってきました!?
アメリカ、キャノンデール社製のロードバイク、CAAD9-5。車重8.2Kgの軽量です。25年前に乗っていたロードバイクよりも1.5Kg位軽量で、その当時は、チューブラータイヤなんぞを履いていましたが、こいつは、チューブタイヤを履いていてメンテ性も向上してそうです。
何より、変速レバーがブレーキレバー一体になっていて、今日、その辺を走ってきましたが、なかなか慣れません・・・が、かなりCoolなバイクです。

目標は自宅から池田までの自転車通勤。はたして頑張れるか・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »