ダイブマスターコース開始!

今日からIさんのダイブマスターコースが始まりました。

オリエンテーションを受けていただき、やる気満々でスタートです。焦らず、ぼちぼちやりましょうね
:dsadsad:

追伸、カパライの亜矢ちゃんから連絡が有って、昨日5本、一昨日4本、2日間で9本も潜ったようです。

今日は、早朝シバタンダイブに行くそうです。バッファロウ見れたらいいですね!!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »