ご無沙汰しています。

かなり日記をサボっていましたせいか、気がつくと今日はX’masイブですね。
この1ヶ月暇なわりにバタバタしていました。

11月末には、大阪リゾート&スポーツ専門学校のIDCがあり、12月のIEで見事全員合格でした。
12月15日には関西の仲良しPADIショップの懇親会があり、総勢40名ほどで盛り上がりました。
また、Nさんから貰ったシングルモルトウイスキー『マッカラン12年』でスタッフ皆でほっこりしました!!
あっと言うまに年末ですね・・・週明けからは石垣島に行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »