20220428音海

音海・エンリッチSP講習&ツアー

日付2022/04/28
天気晴れ
気温17℃
水温15~16℃
海況やや波
透明度7m
スタッフ西、奥村
見た生物サクラダンゴウオ
ヒメタツ他

エンリッチ講習とファンダイビングで音海に行ってきました!
忘れ物だらけのツアーでした笑

まず、誰かがメッシュバッグごと忘れる笑


カメラとスーツはばっちり用意したのに笑笑

そして誰かはマスクを忘れる笑
これによってダンゴウオが見えないらしい笑


なので、大きいヒメタツを紹介!

他にもいろいろ忘れ物をしましたが、省略!
唯一、忘れ物をしなかったGDoutdoorの前田さん!
素晴らしい〜☆


西さんとマンツーマンでエンリッチ講習です!


beuchatの器材とsuuntoのダイコンをつけて、ボートダイブ!


行ってらっしゃーい(^^)


産卵中?のトモエミノウミウシ


BCにひっついてきたエムラミノウミウシ


安全停止中だったので、ブイのロープにつけました。
ロープをたどれば、地面に着くからねー!
ちゃんと降りやー!!!