20220403音海

音海ツアー&OWD講習

日付2022/4/3
天気晴れ後曇り
気温10℃
水温12℃
海況穏やか
透明度5m
スタッフ奥村、山下
見た生物サクラダンゴウオ
ヒメメリベ他

音海に行ってきました!
晴れてて、気持ちいい海です☆
上から見ると、こんなにキレイ!!


でも水中は、やや濁り笑

ビーチではOWD講習!

ホンダワラもニョキニョキ元気☆
これも春ならではですね(^^)

コンパスもばっちり!

本日が最終日だったので2Diveで無事認定!
OWDおめでとうございます☆
これからいっぱい潜って行きましょう\(^o^)/

ボートはマンツーマンでダンゴ&ウミウシダイブ!


いっぱい撮ってくださいね〜(^^)


天使たちが、3匹〜!
何回見ても可愛い(^^)

ダンゴウオはいっぱいいるんだけど、
今回は『ウミウシを探したい』ということで、
ダンゴウオはチラッと見て、あとはウミウシ探し笑


フジエラミノウミウシ


エムラミノウミウシ

あとはちっさすぎるウミウシばっかり〜笑
時間が足りませんね!
またゆっくり探しに行きましょう!!