20220423串本

串本ツアー

日付2022/04/23~24
天気晴れ/雨
気温20℃
水温18~20℃
海況やや波のち穏やか
透明度7~10m
スタッフ西、奥村
見た生物クダゴンベ、ベニカエルアンコウ、ハチジョウタツ

串本ロイヤルツアーに行ってきましたー!!
GW前の週末でも、ダイビングポイントは船がいっぱいで大盛況でした☆
でもボート上も水中も、混雑してませんでした(^^)


タツノオトシゴ好きのMIZUさんに、ハチジョウタツを紹介できて良かった〜!!
しかも、あんな小さいのをめっちゃキレイに撮ってくれてた〜(^^)


こんな小ささ!!


ボブさんのペア
ボブサンウミウシ


ピカチュウもまだまだいましたー!!


晩ごはんは居酒屋さんへ!
カツオはやっぱり刺し身が一番美味しいね!!


二次会までありました笑


プチ観光!
潮の引いた橋杭岩!!

帰りは大雨でした〜!!
雨男、健在です笑
また串本のんびりロイヤルツアーに行きましょう(^^)