20210524

音海ツアー&AOW

日付2021/5/24
天気晴れのち雨
気温20℃
水温16~18℃
海況穏やか
透明度5~10m
スタッフ奥村、山下

音海でアドバンス講習&ファンダイビング!

アドバンスコースでは、
中性浮力・ナビ・サーチ&リカバリー
の3Dive!


こんなに浅瀬でも中性浮力ばっちり☆


30mの測定から、ナビゲーションスタート!

サーチ&リカバリーでは
ロープワークをしたり


落し物(僕のカメラ)をサーチ!!
無事に発見してもらえました(笑)


AOWおめでとうございます~\(^o^)/
記念撮影の為に、またリフトバックを
膨らましてみた…(笑)

ボートダイビングでは、久しぶりに『タチグリ』に行ってきました(^^)
魚も増えてきてますね〜!
大きなブリ?みたいな影も見えました〜!!


ミズタマウミウシ〜!!
可愛かったー☆


いい所にいたサラサウミウシ
こーゆうの好きです(^^)


アメフラシが4匹繋がってる〜!!
ワイドポイントにいっても、ウミウシばかり探してしまう。。。


キサンゴふさふさ〜!!

2本目はおなじみの『猫の額』へ。
ウミウシ祭りは終盤です(^^)


まだまだいるよ、アリモウミウシ


ヒメタツも元気です!


ナイスなツーショット!!


コケギンポはいつでも可愛い〜(^^)


安全停止中のアイドルでした!!
みんな撮りまくり(^^)
でも危ないよー!アカクラゲ!!

この時期は、アカクラゲに気をつけましょう!!