20210504

音海ツアー

日付2021/5/4
天気晴れ
気温24℃
水温16~18℃
海況穏やか
透明度7~8m
スタッフ西、奥村、山下

新婚のメンバーさんが、奥様を体験ダイビングに連れてきてくれました☆
ダイブマスターの旦那さんには、撮影係をお願いしました(^^)



奥様、とっても上手に潜られてました!!
是非ともダイバーになって、夫婦でダイビングして欲しいなー(^^)


頼もしい旦那さんのバルブには、海藻がいっぱい付いてましたけどね(^^)
いつもなんか付けてるよね(笑)


OWD講習担当の山下くん撮影の、体験ダイビング中。


15歳のOWD講習生です!!
スムーズにスイスイ潜ってます!!


中性浮力も上手ですね~☆


次回の海洋実習で、ダイバー認定です☆


アワビ見つけた(^^)


イカも見れたよー(^^)

西さんは、マンツーマンでFUNダイビング担当。
じっくりダンゴウオダイブです!!


ダンゴウオのあくび!!

粘って粘って粘って撮ってもらえました(^^)
ダンゴウオ、可愛いですね☆
もう昼間のダンゴウオは少なくなってきましたね!
これからはダンゴウオはナイトで見ましょう!!