しゃべらナイト~!!!

めっちゃ久々の日記となりました。。。

スミマセンm(__)m

明日はいよいよ3連休ですね☆

明日の夜から柏島ツアーに行ってきます(^^)

ハゼ類もいっぱい出てるみたいなので楽しみ~☆

と、その前に、私は明日の朝から音海でOWD講習に行ってきます!

帰ったらそのまま柏島へ…というなかなかのハードスケジュールですが、がんばります!!

スタッフ二人ですから(^^)

そして明日のOWD講習はEnglishです!!

英語はろくにしゃべれませんが、私はボディーランゲージができるので大丈夫です(*^^)v

さぁ、3連休は体も頭もフル回転でがんばってきます!!!!!

あ、最新スケジュール表をメンバーページにアップしてるので是非見て、ツアーにいっぱい来てくださいね☆

https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/member/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください