東京

2013年初日記です☆

今日で1月最後ですね!!早っ!!!!

やっと会報ができたので、まずメンバーページにアップしときました。

近々送りますが、早く欲しい方は取りにいらしてください☆

さて、一昨日から2日間東京に行ってました!

年に一度の東京です!!

PADIのシンポジウムがあり、器材の展示会があり、いろんな方々との懇親会が深夜まであり…

中身の濃~い2日間でした☆

二次会の様子です♪

全国から集まったインストラクターの方々です☆

みんな飲んでて、いいテンション(^^)お疲れ様でした!!

そして何次会かは忘れましたが、〆はラーメンでした(゜o゜)

ということで、今年もガンバローと思って帰ってきました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください