6月です!

今日は火曜日ですが、お店開けてますよー☆
6月から8月までは、お店は休まず営業してますから、皆さん来てくださいねー(^^)

今日は一週目の火曜日やから、閉まってると思って誰も来てくれへんかなーと思ってたけど、

メンバーさんが遊びに来てくれました☆

箕面のNEWオープンのケーキ頂きました(^^)
ご馳走様でした♪

昨日今日とで、溜まってたログをいっぱい更新しました!!

GW柏島

https://www.coralsystems.co.jp/tour/120502.html

5月10日音海

https://www.coralsystems.co.jp/course/120510.html

5月16日音海

https://www.coralsystems.co.jp/tour/120512.html

5月19-20日 滑川

https://www.coralsystems.co.jp/tour/120519.html

5月23日 白浜

https://www.coralsystems.co.jp/tour/120523.html

目ー疲れました。。。

でもまだまだ溜まってるので、がんばります!!!

明日は音海に行ってきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください