20230503

柏島ツアー

日付2023/5/3〜6
天気曇り/晴れ
気温23℃
水温18〜20℃
海況穏やか
透明度5〜15m
スタッフ西、奥村
見た生物イルカ、ハナイカ、
フリソデエビ
オオウミウマ

GWは柏島に行ってました☆


到着後の乾杯
Mジャー、お誕生日おめでとうございます^_^

そして早朝は、染ちゃんのルーシーダットン!


気持ち良かったです^_^
染ちゃん、ありがとう☆

さてさてダイビングですが、はじめ・・・
めっちゃ濁ってました笑笑
でも後半は青い海になりました!!


良かった^_^


去年から同じ場所にいる笑フリソデエビ


幸せの黄色いウツボ


ハナイカ見るならこの時期ですね!


ウミウシもまだまだいますね!
ルージュミノウミウシ


ガラスハゼと卵!!
ナイスタイミングですね☆


アヤニシキの卵嚢から、ツブツブ出てきた!!
まるで、こぼれイクラ笑笑
やっと撮ってもらえた〜(^○^)


クリアクリーナーシュリンプのセミエビ抜き
ナイスです!!


グルグルウズマキ

マクロが楽しい柏島でした☆


あー!!鯛めし美味しかったなー!!!
なんぼでも食べれる笑笑

また行きましょうね〜!!