20230424

串本ツアー

日付2023/4/24
天気くもり
気温20
水温19
海況風あり
透明度~10
スタッフ山下
見た生物ネッタイミノカサゴ、クマノミ、ムラサキウミコチョウ、ホウライヒメジ、テングダイ 他

白浜に行く予定でしたが、
風が吹きそうなので久しぶりの串本へ!
貸し切りでした~(^^)


めちゃくちゃ良い所に
良いサイズのクダゴンベが!
photo by Tama
カメさんは不在でした。。


1個体だけ発見!
photo by Nobu


Goproのレンズが修理から返ってきました!
もう少し透明度が良ければな~


おじさんの集まりに天狗が1匹。


平日はのんびりできて良いですね!
ご参加ありがとうございました☆

20230428

AOW COURSE

日付2023/4/28-29
天気晴/くもり
気温22
水温18~20
海況
透明度7
スタッフ山下
見た生物クマノミ、ミミイカ、ピカチュウウミウシ 他

1泊2日でアドバンスコースを開催しました!
今回もなんちゃってイングリッシュです。


初日は串本でビーチダイブ!
和歌山らしくクマノミも見れました!


少し苦戦しましたがナビも無事終了☆
四角形は絵…図…で表現(笑)


やってみたいと言ってたナイト!
楽しんでくれました!!


翌日は白浜へ移動~


潜りたいと言っていた沈船!
魚も増えてきた~


Pikachuが一番テンション上がってそうでした♪


AOW認定です!
congratulations!!!!!!
Let’s dive together again!!
Thank you(^^)/