振替休日


GWも終わり、遅ればせながらフォトコンも準備でき、一人満足しております。

明日は定休日なんですが、ツアーに行って来ます。

お店はというと、明日の定休日+明後日はGWの振替休日と言う事で連休させていただきます。
週末からは西表ツアーと言う事で、僕はまたどこかで振替で休みます笑

明日もヒラメいるかな~笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA