-
熱い闘い
あっという間に3月に突入!WBCも開幕しました。熱い闘いが始まりましたね~ネトフリに加入…しま…せんでした!笑…
-
ロス
オリンピックが終わりました。あんまりリアルタイムで見てないけど、やっぱりロスですね~ 今日は、ヒラメツアーの予…
-
ウワサのアレ、続報
噂のマスク使ってみました!全くクモリなし!すごい! が、一回使ってみるのが良いかと思います!ご希望があれば、イ…
-
ウワサのアレ、入荷!
最近巷でウワサの、『曇らないマスク』入荷しました⭐︎seac「Pura Mask」です!! 私、1回お試しで使…
-
雪
今期最強寒波!最強でしたね…。高速は所々通行止めになってました。ツアーを振替にしたおかげで、池田でただただ寒波…
