南アフリカで撮ってきた動画だけをとりあえず繋げて、youtubeにアップしました☆

なんだかんだバグってて、やっと完成です!!

西さんに全部やってもらいましたけど…(^^;)

長いですけど、よかったら見てくださいね☆

ちなみに約10分あります。。

写真はまだまだです(+o+)

コメント & トラックバック

見ましたよ~~☆
ペンギンが可愛い!!
綺麗な景色や町の素敵な演奏者の皆さんを見て、
楽しい旅の様子が伝わってきたよ♪
UPしてくれてありがとう☆

コメントする

Aya



ダイビングスクール イオ池田校
常勤インストラクター

イルカの調教師になるはずが気がついたらDiverに成っていました。イルカのことならお任せあれ!私の講習は楽しく、優しく、そしてしっかりとやっていきたいと思ってます。またお店に遊びにきてくださいね☆

2017年7月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

QRコード

携帯から閲覧される際にご利用下さい。