プール

今日はスキンダイバーコースのため、プールに行ってきました!!

講習生のHさんはとっても上手で、いっぱいスキンで遊んできました☆

ドルフィンキックやバブルリングなどなど☆

小笠原に向けて、準備万端ですね!!いいな~小笠原♪♪

さて、白崎のIEはどうなってるかというと、今は学科テストのようです!!

海洋はうまいこといったみたい(^o^) 

明日の祝賀会が楽しみです☆

最近、ブログが変わって書き方にあまりついていけず、なかなか書けなくてすみませんm(__)m

今日はお店なので、過去をじっくり思い出しながら書いていきます☆

“プール” への1件の返信

  1. 呼び捨てにしないで欲しいな、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください