沖島ダイブ☆

火曜日は休みでしたが、島から呼び出しがあり、急遽沖島に帰ってきました。

沈んだ小船を引き上げたいそうで…。

で帰ったら、タモや揚げ物入れなどなど、ついでにいろんな物を拾ってくれと、頼まれて…。

港にはいっぱい落し物がありそう!!!財布でも落ちてないかな???

ちゃんと船も引き上げ、タモも拾ってミッション終了です☆

ご褒美は鴨鍋~\(^o^)/

そんな火曜日でした!

その前後は音海でOWD講習☆

明日も行ってきま~す!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください