☆NEW☆

久しぶりの日記更新となってしまいました!

GWは音海や串本や柏島や講習などでいろいろ忙しくしてました☆

今日はリゾスポでOWDコースの学科のお手伝いに行ってきました(^^)

とりあえず全員、ファイナルクイズも合格☆

よかった~(^^)

インストラクターまではまだまだまだまだ道は長いけどね!!

先日から、注文いただいているウエットスーツが続々と仕上がってきました☆

どれもいい感じ~♪

ウエットスーツの時期はまだやけど、準備万端ですね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください