20230927奄美

加計呂麻島ツアー

日付2023/9/27〜10/1
天気晴れ
気温30℃
水温28℃
海況穏やか
透明度20m〜
スタッフ奥村
見た生物ナポレオン、ネムリブカ、ジョーフィッシュ、ピグミーシードラゴン、イソマグロ、ヤシャハゼ、アオウミガメなどなど。

奄美・加計呂麻島ツアーに行ってきました!!
快晴☆


みんなでお揃いのリキTシャツ買いました^_^
今回のツアーは、行きから帰りの機内まで、散々お買い物をしたツアーでした笑笑


透明度も良く、どこ潜っても楽しい♪

400ダイブ、おめでとうございます☆



みんなでお祝いできました^_^


こんな地形ポイントも好き☆


こんな流れも好き☆
ナポレオンやイソマグロも出ましたね!!


こんな砂地も好き☆
みんなでハゼ探してます^_^


こんなガレ場も好き☆
みんなでキンチャクガニ見てます^_^


リキさんとこのお料理も好き☆
毎日美味しかったです^_^


リキさんとこの前のビーチも好き☆
毎日、いっぱい潜りました^_^


リキさん、ありがとうございました☆