20220501音海OWD

音海OWD講習

日付2022/5/1
天気
気温14℃
水温16℃
海況ベタ凪
透明度7m
スタッフ山下
見た生物イトマキヒトデ、キュウセン、アジ…他

YさんのOWD講習
海洋実習1日目で音海に行って来ました!
生憎のお天気でしたが、海は超穏やかでした!
穏やかが一番ですね~☆


大荒れ後なので水中は白っぽいけど
そんなに悪くもありませんでした(^^)


シュノーケリング


水面のバランスもばっちり取れてます〇


スキルも問題なく、上手に泳げてます!


OWD講習後半も頑張って行きましょう!!
お疲れさまでした~

20220430串本

串本ツアー

日付2022/4/30
天気
気温21℃
水温16~17℃
海況
透明度2~13
スタッフ山下
見た生物オオモンカエルアンコウ、ボブサンウミウシ、ムラサキウミコチョウ、ホウライヒメジ、鯉のぼり…他

GW前半の中日??に串本へ行って来ました!
前日の午後から日本中が大雨、暴風で大荒れ…
夜の内に全て治まり無事に開催出来ました!!

水面はクリームソーダみたいな色で
透明度は1~2m程( ;∀;)
水深10mくらいになると一気に開けて10m以上は見えました!


太陽が出て気持ちいいです!


でっかいカエルアンコウから


ちっちゃいウミウシまで!


コケギンポはやっぱり黄色が好きです。


今日も絶好調にオジサン(魚)が群れてました!


この時期限定で、水中鯉のぼり!
海の青さにピンクが映える★


目立った渋滞もなく、帰って来れましたね(^^♪
ご参加ありがとうございました!