20220308

音海SPI講習

日付2022/03/08
天気晴れ
気温-4~4℃
水温11℃
海況ウネリ
透明度5~8m
スタッフ西
奥村、山下
見た生物サクラダンゴウオ
ウミウシいっぱい

音海の『遊ダイブ』さんに行ってきました!!
待ってました!!
冬休みが終わって、シーズンインです!
どんどん行きますよ〜(^^)

ドライスーツSPIとディープSPIの講習です!
講習生は、柏島の『smileydive』の水田さん!
はるばるようこそ(^^)



ディープSPIコース中の緊急減圧シュミレーション!
この後、ファンダイブも含め、合計4ダイブ。
お疲れ様&ありがとうございました(^^)

前日の月曜はEOX(酸素プロバイダー)SPIコースでした。


緊急時に酸素を使える知識と技術、すごく大事です!
酸素を扱える人は、1人でも多い方がいいですよね!
普及させていきましょう☆

音海もシーズンインして、ダンゴウオやウミウシもいっぱいで、冷たくて楽しいシーズンが始まりましたね☆
西さんは講習、私と山下は遊びで付いて行きました笑


ダンゴウオの幼魚を見るなら、今ですよ!

遊ダイブさんと協力して、初めてのナイトトラップをやってみました!
出来たのかどうかはよく分かりません笑


浮遊してるの、クラゲだけやったかな笑
あとはウジャウジャとプランクトンが動きまくってました笑笑

リベンジ決定!!

音海ツアーはお1人からでも開催してます。
いつでもリクエストください☆