20220122~23 kooza week

古座串本ツアー

日付2022/01/22~23
天気晴れ/雨
気温12℃
水温19~20℃
海況ウネリ/穏やか
透明度15~20℃
スタッフ奥村

kooza week3日目&最終日です。
火曜日も行くから、週に5日、koozaにいます笑

土曜日は古座へ。

天気はポカポカ暖かかったのですが、ウネってました。。
ウネウネです笑
写真撮るのはすごく大変でしたが、皆さん、力いっぱい頑張ってはりました(^^)


力作ですね☆背景も美しい!!
ムラサキミノウミウシ


コミドリリュウグウウミウシ
ちっちゃかったーー!

日曜日は串本へ。
海はとても穏やかでウネリも無かったのですが、天気は雨です。。
なかなか全部揃いませんね。


透明度良くて、気持ちいい〜☆


住崎エビ根には、オジサンが群れてましたー!


私には、エビ根が『ミッキー』に見える(^^)

お泊りは、いつもの串本ロイヤルへ!
温泉も朝食も最高ですね!!

串本でのお菓子やパンも爆買して、満喫したkoozaツアーでした!!