20210314

紀伊大島ツアー

日付2021/03/14
天気晴れ
気温17℃
水温19℃
海況穏やか
透明度10m
スタッフ奥村、山下

西さん、☆HAPPY BIRTH DAY☆
西さんはお店でIDC講習でしたが。

私たちは、紀伊大島・須江へ行ってきました。
今回の目的は『サメ』です!!
まずは内浦ビーチでカスザメ探し!!
・・・撃沈。。


アジの群れはいつも通りスゴイ!!


でっかいカンパチ!!


それを撮ってるMIZさんを撮る!

2本目はボートでネコザメ探し!!
いつもより数は少なかったですが、いました☆


みんなで撮影会(^^)


正面!!


可愛く撮れてますね〜!!
子ネコもいて、可愛かった〜☆


ネコザメやと思ったらナマコ!!
よく見間違う(笑)


たまたまカミソリウオを見つけました〜(^^)

ISO君はディープ講習も終わり、
アドバイスダイバーに向けて、さらに一歩前進です!!


心配の耳抜きもスムーズに!


カスザメ!って思ったら
でっかいヒラメでした~(笑)


自分で見つけたネコザメ!
やる~!!!

帰りは、お馴染みのパン屋さんで爆買して満足満足☆
ここまではとっても順調でした!!
で、最後にコレ(泣)↓↓↓


事故渋滞で、高速降ろされました(笑)
買ったパンは非常食になりました(笑)
なんとか20時には帰ってこれました〜!!
皆さん、お疲れ様でした!!!