20210224

方座浦ツアー

日付2021/2/24
天気晴れ
気温12℃
水温17℃
海況穏やか
透明度5m
スタッフ奥村

平日、方座浦ツアーです。
残念なお知らせが2つ。
①この日は『ミルク村』が休みでした。
ミルクフランス買えません!残念!
②透明度が落ちました。
あんなに青かったのに。。残念!

ということで、マクロダイブを楽しんできました(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハート♥のガンガゼ、見つけましたね〜(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バッグが緑ですね〜(笑)
ウミウシもいっぱい!!
ピカチュウ祭もまだまだ開催してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真いいですね〜☆
方座浦にはイボヤギがいっぱい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイドレンズがあれば、透明度悪くてもいい感じ〜☆




ドライスーツは顔だけが寒い!!
寒さ対策は人それぞれですね(笑)

今日、方座浦で花粉症が発症したような気がする!!!