宝楽焼☆

今日はお昼からスキンダイバーコースでプールに行っていました☆
サメ好きのSさんは、いつかサメと泳ぐための練習だそうです(笑)
すっかり上手になられたので、水中でいろいろ遊んでて、めっちゃ笑いました(^^)
おかげで、おなかイタイです!
いつか夢が叶うといいですね☆(いいのかな?)

夜は淡路島のS本さんの『宝楽焼』を西さん家でいただきました☆
鯛や伊勢海老やアワビなどなど、超豪華☆☆☆

めっちゃおいしいので、オススメです☆
気になる方は是非コチラをご覧ください!!
http://www.awaji-ko.jp

“宝楽焼☆” への1件の返信

  1. この間はどうもありがとうございました。
    スキンダイビングは面白いですね。
    またひとつサメとのコミュニケーション能力が
    向上しました。
    夢を叶えてみせますとも~。

    しかしおいしそうですね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください